一日一編

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カフェ・ド・カフカ 66」 リシャール・ラランド/山の上カナ

<<   作成日時 : 2010/11/07 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リシャール。マルゴ―。
マ「ねえ、今日の警句は?」
リ「《野良猫と目が合ったら、先に
目をそらしてはいけない
》」
マ「ちょっといいかしら」
リ「なんだよ?」
マ「その言葉にどんな真理が含ま
れているというの」
リ「実際に試してみればわかる。
野良猫に実際に会えばね」
マ「このあたりに野良猫なんてい
ないじゃない」
リ「ギリシャに行くといい」
マ「ねえ、そんなことより、ゆで卵
でも食べない?」
リ「ハムエッグなら食べてもいい。
両面焼きのね」
マ「ハムエッグで両面焼きなんて
変じゃないかしら」
リ「そんなことないよ。とにかく大
嫌いなんだ、片面焼きは。普通の
目玉焼きだろうが、ハムエッグだろ
うが、ベーコンエッグだろうがね」
マ「なんて言ったかしら、英語で片
面焼きのことを。・・・えーっと―」

お待たせしました、リシャールさん。
《両面焼き目玉焼きサンド》です。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カフェ・ド・カフカ 66」 リシャール・ラランド/山の上カナ 一日一編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる